2010年8月8日日曜日

さあ!

閉会式が始まります!(≧∇≦)

4 件のコメント:

  1. 閉会式はどうでしたか?
    スカウトの皆さんの心に刻まれたことと思います。

    一回り大きくなった皆さんと、今後原隊で一緒に活動することが楽しみです。

    気をつけて帰ってきてください。

    返信削除
  2. 子どもたち、余裕の笑顔ですね。
    何かやり遂げたという誇りに満ちた感じでもありますね。
    一週間テントで過ごすなんて、それだけでもちょっと敬意を表したくなりますね。YK

    返信削除
  3. こんな時間になってしまいました。見学隊から帰宅して片付けなどしてひと段落・・・ 見学隊に参加してからもブログはチェック・・・でも、書き込みができなくて・・・閉会式どうでしたか?見学して、アリーナの広さや会場内の広さにびっくりでした。そしてスカウトたちがプログラムに参加する姿がみれてよかったです。子供たちには会えなくて残念でしたけど、他のスカウトを見て、あの子たちもあんなふうに活動しているのかな~と思いました。交流や体験に感想を早く聞きたいと思います。そういえば・・・ブログに感想文を書いているとありましたが・・・うちに子はかけたのでしょうか?作文は大の苦手・・・ペンを持つ手が止まっていたのではないでしょうかね。今日はテントも撤収し最後の夜をどんな風に過ごしているでしょうか。明日の無事に帰りを待っています。ブログのアップありがとうございました。様子がわかり安心できました。

    返信削除
  4. 閉会式はお天気も良かったようですね。
    お茶目な鬼太郎のおやじは注目の的だったことでしょう!

    大会中、このブログを通して様子を拝見できて、本当に安心でした。お忙しい中、本当にありがとうございました。

    私はたった今、大分から米子に帰り着きました。
    今日の夜、皆さんが無事に帰ってこられることを心待ちにしております。

    返信削除