2010年8月1日日曜日

テント設営

設営開始しました
暑いですが、頑張ります!

2 件のコメント:

  1. 本当に暑そうですね。
    ブヨは大丈夫ですか?大会ブログに書いてあった「ハッカ水」をたくさん持たせましたので、皆さんでどうぞ。

    返信削除
  2. 昨日バスを見送り、出発時カメラを向けると女子スカウトはにこやかにポーズ、男子スカウトはバスのカーテン隠れて撮れず・・・。どんな様子だろうと今朝は早くからパソコン立ち上げ・・・ブログをみてました。鳥取隊と島根隊とブログ楽しみにしています。夕方になり、少し涼しくなりましたか?暑さもですが、ブヨも心配です。虫除け足りるかな~と。長期間なので、様子がわかり安心です。よろしくお願いします。

    返信削除