2010年8月2日月曜日

なぜなんだろう?

開会式、何とか終わりました。
天気のせいでしょうね、少し盛り上がりに欠けたかな?

それより…
なぜか合羽を持っていないスカウトが…
それも一人じゃなく…

3 件のコメント:

  1. 天気残念です。これからはどんな天気になるのでしょう。合羽・・・もしかして・・・開会式、テレビで少しだけしてました。赤白帽子が見えたけど・・・どの辺りに座ったのですかね~。

    返信削除
  2. 雨だったんですか!
    合羽を持っていないスカウトって、もしかして・・・(hmtさんと同じ気持ちです)。
    私は仕事の為に朝4時に家を出て、車で九州に来ました。
    仕事が終わって、この様子を拝見しています。
    本当に、様子が見れて幸せです。
    お世話を(特にうちの子は)おかけしますが(ゴメンナサイ)、どうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  3. 合羽を持っていないスカウト…やはり、うちのTでしたね。
    「持って行ってたけど、どこに入れたか分からなくて」なんて言い訳してますが、そうじゃないんですよね、いつも何故か着たがらないのです、合羽。
    でも、今回、雨にぬれて「寒くて震えた」そうで、その後はちゃんと着用していたようですね。良い経験になりました。
    寒くて震えて、先にテントに帰って「沸騰したポカリスエットを飲ませてもらったよ、おいしかったよ」と教えてくれました。
    温めたポカリは想像しなかったですが、私も一度試してみます。
    それにしても、予想通り、本当にお世話をおかけしました(ペコリ)。

    返信削除